Blog

  • 2007年11月15日

    住宅設計

     久しぶりに住宅のプランを考えています。店舗を設計施工で請負っている会社の社長からの依頼で、一緒に考えてほしいとの事。自分の家をつくった時、苦労しましたから、この会社の社長の気持ちはよく理解できます。本当に難しいのです。自分の家をデザインすることは・・・。わざわざ私に依頼があったのですから、普通じゃ~ダメです。我々らしいアイデアとデザインを付加価値に、そして建築の専門家の家ですから細部にわたりかなりハードルは高くなると予想されます。ここ数日考えていますが、なかなかこれと言うのが出来てないですが、がんばります。(kido)