Blog

  • 2007年12月28日

    ひさびさの。。。。そしてはじめての

    ひさびさの模型作成です。

    模型写真今回は50分の1の模型を作りました。
    ひさびさの模型作成とても楽しみつつ作れました☆
    普段というか、学生のころはほとんど100分の1とか200分の1
    だったので、窓とか家具などの細かいところは簡単に作っていたのですが、
    50分の1のスケールともなるとそうもいかないわけで。。。。。
    ついつい細かいところにこだわりをもってしまい
    ついつい窓の枠をつくったり、椅子をアントチェア風にしたり
    時間のあまりない中ついついとこだわりを持ってしまって時間に余裕がなくなることもありました。。。が、
    ちょっとしたこだわりのおかげでなかなかのでき映えです♪
    即席でつくった椅子もかわいくできましたし☆

    即席なのでアントチェアの実物そっくりまでとはいきませんでしたが、
    まあアントチェア風ということで。。。ね☆

    そしてそして、今日は初の自分の名刺をいただきましたぁ☆☆
    人生初の名刺♪
    今から誰に渡そうかとワクワクしてます☆(waka)

    名刺(waka)