Blog

  • 2007年12月29日

    ヒロシマ

    ruchemiyata

    今日は大掃除です。
    データの整理をしていたらphotoが何枚か出てきたので、
    今年の出来事は今年のウチに!!アップしたいと思います。。

    コレは秋くらいに行ったヒロシマのrucheというケーキやさんと、みやた眼科です。
    どちらもJCDの賞をとられていたので、見に行ってみました。

    ヒロシマはトナリの県でありながら人生3度目でした。。

    わたくし事ですが、今年の目標は『したいと思った事はとりあえずしてみる』
    でした。良くも悪くも、新しいこと・モノに出会うと何かが生まれます。

    来年はもっと…たくさんの良い出会いを得、感じられる1年になりたいな。。と思ったりしてます。。。(eri)