blogブログ

  • 2008年1月10日

    住宅設計

     今日は住宅設計の依頼がありました。私共でデザインさせていただいた飲食店を経営されている店主がご自宅を建てるとのこと。初回の打合せにも関わらず、すでにかなり具体的にいろいろ考えられているようで、私の中ではイメージ出来る打合せでした。もうしばらく頭の中で考えて、絵にしてみようと思います。展開が早過ぎるので、いま頭の中にあるものをすぐ絵にして出力してしまうと少しこじんまりとまとめてしまいそうで、頭の中で可能性を探ってみます。
     そして和菓子店とクリニックの計画案を検討しています。いづれも昨年末に依頼があり、いつものように同時にあれこれ考えながらやっています。
     明日は某所の遊技場の見積が建設会社から提出されます。予算内に収まることを願いつつ、これから深夜まで創作活動に励みます。(kido)