Blog

  • 2008年3月7日

    きっかけ

     最近、さまざまなプロジェクトが同時進行していますが、その業態や用途も様々です。計画中の案件の中でなかなか案をまとめきれてない物件があります。用途は住宅で、ぼんやりと見えつつあるのですが、鮮明になって来ない。

     形にしようと机に向かって描くものの、なにかしっくり来ない。他の事をやってる時にもずーっと頭の中で考えています。こんな時は意外なことがヒントになって進むこともありますから、天からヒントが舞い降りてくる事を期待しています。

     神だのみではありませんよ!しっかり自分で考えて創造します。きっかけがほしいんだよな~・・・・なにかきっかけが・・・。(kido)