Blog

  • 2008年3月21日

    電話

     今日、一本の電話がありました。なんでも飲食店のデザインの依頼らしい・・・。どこの誰だかわからないまま、来社いただくようにして、お会いして説明を聞きました。

     私共が担当した物件を見て、気にいっていただいて電話されたようです。話をするにつれ共通の知り合いが出るわ、でるわ。「世間って狭いな~」と・・・。

     しかし嬉しいですね。デザインさせていただいた物件を気にいっていただくことは、自分たちが一生懸命に取り組んでやってきたことが認められた証しですからね。

     まだ、正式に依頼を受けたわけではないですが、ひとつひとつ繁盛店と街に人が集う空間を創っていきます。(kido)