blogブログ

  • 2008年4月5日

    サクラ咲く

    sakura サクラが満開!!スタッフと共に岡山の桜の名所、後楽園河川敷にお昼休みとお花見をかねて行って来ました。後楽園は事務所から徒歩15分ととても近く、サクラカーニバルでごらんの通りすごい人ごみ。

     あっちこちでバーベキューやお弁当をひろげてビール片手にお花見の人で、上を見ればサクラでいっぱい。下を見れば人でいっぱい・・・。桜もすごいが人もすごい!

     桜の華やかさは他の花には無いものを感じます。

     冬の寒さから春の訪れとともに一気に開花させ、そして数日間で散ってしまう。

     その「潔さ」がわたしは好きです。(kido)