blogブログ

  • 2008年5月1日

    caicai松山店

    caicai松山担当させていただきました、ブランド買取専門店caicai松山店が本日引渡しでした。高松店に続き担当させていただくのは2店舗目。不安もいっぱいでしたが、無事この日を迎えられて感激です!!

    また後日、写真はアップしたいと思います。(今度こそ(笑))

    caicaiは本当にスタッフの方も素晴らしく、空間もいい!ので、みなさん是非足を運んでみてください。(eri)

  • 2008年5月1日

    gw

    投入堂inujima

    先日、鳥取県にある投入堂と、岡山県の犬島へ行って来ました。
    投入堂はずっと行きたかったのですが、なかなか勇気がなく、先送りになっていた場所。登山用のリュックと、軍手を買い、準備万端で向かいました。
    大丈夫カナと思って行ったのですが、高いところが大好きなわたしは、とても楽しく登山も出来、投入堂の素晴らしさ、たどり着くまでのストーリー?にも大感動!!
    大満足でした。休みに入る前、いろいろとあり元気のなかった私は、これを機に一気に取り戻しました。本当に素晴らしい場所。これから落ち込んだ時にはひとりで行こう!と思えるくらい、すごく魅力のある場所でした。

    そして次の日には犬島のアートプロジェクト、第一弾の精錬所がオープンしたとの事で、さっそく行ってまいりました。
    こちらも本当に素晴らしい作品!!予想を遥かに越えていました。
    精錬所内は撮影禁止の為、入り口の写真しかなく申し訳ありませんが…

    とにかくどちらも素晴らしく、また行きたいと思える場所でした。
    最高の休日を過ごすことができました。(eri)