Blog

  • 2008年11月15日

    felice

    felice08.11.13続いて昨年も改装を担当させていただいたfelice。今年は室内&外にドッグランをつくられるという事でデザインさせていただきました。ワンちゃんは小さいし、ガリガリ引っかいたり、すごいジャンプ力を持っていたりで機能的な面でも求められる事が多く、既製品ではなかなか合うモノがありません。どうせつくるんだったら可愛くてオリジナルなモノを…という事でこちらのフェンス(?)が完成しました。ここで楽しくワンちゃんたちが遊んでこそ生きるモノなのでたくさんの方に利用して頂きたいです。
    feliceのスタッフさんも可愛いくて素敵な方ばかりですのでみなさん是非!!利用してみてください。ペットサロン&ペットホテルです!(eri)