blogブログ

  • 2008年11月30日

    携帯電話

     僕が頭の中で考えたデザイン検討したり具体化するとき、集中する為に最近携帯電話の電源を切っていたり、持ち歩かなかったりしています。

     どうしても集中できなくて・・・。

     この創作活動の時間が僕の場合、平日の夜と休日になります。

     集中するまでの時間がたくさん必要な方ですので・・・(集中力がないんです・・・)他の事に気を取られると、振り出しに戻ってしまう・・・悪循環・・・最近その事にいまさら気がついて、申し訳ないのですが、そうさせていただいています。

     おかげで悪友からの遊びのお誘いが無くなりましたが・・・笑。

     スタッフも気を使ってくれていて、僕が創作活動に入っている時は、僕との打合せはできるだけ控えてくれているようです。すまないなぁ~と思いながらあまえさせていただいています。

     当分この状態が続きそうです。(kido)