blogブログ

  • 2009年2月10日

    GREEN CAPSULE

    kitgreen

    こんにちは。
    昨日はバタバタしていまして、1日遅れてしまいましたが、、、
    無事先程種まき完了しました♪
    コレは先日屋上緑化の会社の方から戴いた、携帯型植物栽培キットで、左の写真のようなセット内容になっています。4種類の種が入っていたのですが、今日はY本さんと約束した、「キャベツ」の種を植えました。
    しっかり育てていきたいと思います!!
    先日のブルータスの特集も「みんなで農家」だったし、なんだか流行って(!?)ますよね!?
    私も1~2年前から大好物のルッコラがお店じゃなかなかおいしいの売ってないので、自宅で育ててます。
    キャベツなんて収穫できた日にはきっと感動!ですよね。
    市販もされてるみたいなのでみなさま是非お試しを♪
    (eri)