blogブログ

  • 2009年3月5日

    ラッシュ?

    道路からの風景
    I邸リフォーム工事の現場付近では
    ちょっとフシギな現象が。。。。

    I邸の隣には広い空地があったんですが。。。。。

    売地の土地だったのに
    10年以上買い手がいない状態。。。

    しかしなぜか
    I邸の工事が始まりだした頃。

    突然。。。。!?

    2Fからの風景
    買い手が出ていつの間にやらこんな状態に

    なんだかI邸周辺がちょっとした建築ラッシュ?です

    お施主さんのIさんのお母さんも
    『長い間売れてなかったのにウチが工事はじめたとたんに。。。。』
    っとびっくりされていました。

    I邸の?フシギな建築効果??で
    現場周辺は大分にぎやかな感じになってます。
    (waka)


  • 2009年3月5日

    景虎岡山店引渡シ

    table1

    昨日は景虎岡山店の引渡しでした。写真は階段下の新設された個室です。階段下なので、天井が低いのですが、その欠点を活かしてとても落ち着く空間になりました!入口は蔵のようなimageになってます。

    table2

    上の個室ですっかり落ち着いてるkido。

    客室1

    新設された広めの個室。先日blogに載せた部屋です。1週間前とは全く違いますよね!?やはり光の力はすごいです。

    景虎岡山店、ぜひご利用ください!!
    (eri)