Blog

  • 2009年6月15日

    マンション改装工事2

    LDK先週末マンションの改装工事が終わりました♪

    工事に携わってくれた人達のがんばりのおかげで、無事引渡しができました!!
    工事関係者の方々お疲れ様でした!!ありがとうございました!

    写真はリビング゙部分とトイレの写真です。リビングは夜の撮影のためか黄色っぽくなってますが、実際は、白い大理石、白いタイル、白い壁紙、フルオーダーの白いシステムキッチンなどなど、真っ白い空間に仕上がってます。
    とても高級感があります。

    WCトイレは店舗のように特別感のあるカッコイイ感じに仕上がりました。

    個人のマンションのため 一般公開できないのが残念!

    後日カメラマンさんをよんで、写真を撮影することになっているので、またちゃんとした写真がとれしだい blogにのせたいと思います♪    (waka)