blogブログ

  • 2009年10月14日

    ランチ特集!焼肉「食道園」さん

    食道園ランチ1 今日のランチ特集は 焼肉「食道園」さんです。

     2年前の2007年にオープンしました。以前よりこの地で焼肉店を経営されており、岡山では老舗の焼肉店です。

     今年の夏頃からランチを始められていて、僕も時々利用させていただいています。
     今回は「ホルモンうどんランチ」をいただきました。

    食道園ランチ2 このボリュームです。ホルモンうどんは津山がご当地グルメとして、話題になっていますが岡山県南にも美味しいお店はたくさんあります。

     食道園さんは焼肉は勿論、ナムルとかキムチがとても美味しいです。焼肉店はなかなか味で差別化がはかり難いですが、ここは違います。本当に うまい! です。

     次は「チゲ鍋ランチ」を食べようと思います。  (kido)

              焼肉「食道園」
                住所:岡山市北区表町3丁目13-57
                電話:086-222-5588
                              ご利用ください!

  • 2009年10月14日

    リス

    sh
    先日友達からスイス(違う国で買ったのカモ)のお土産でもらったシュライヒのリス。
    同じの持ってたのでただ2つ並べると可愛いカナ、と思ってたんですが
    並べてみると全然違います。
    スイスのやつの方が色も表情もやさしい~
    左の方ですよ。

    やっぱりリスは可愛いです!!

    s1

    ちなみに私の部屋の一角の動物たちです。
    ぬいぐるみはなんだか怖い感じしますが
    リアルなモノは可愛いです。
    感覚おかしいですかね!?

    (eri)