blogブログ

  • 2009年10月27日

    集中!

     最近は現場監理で打合せと、事務所では計画案を考える日々が続いています。

     まあ、相変わらずという状態ですが・・・・。

     ここのところ少し以前と違うのは、集中できている事です。特に事務所で机にむかってデザインを考えている時、自分でも驚くほど短い時間でideaが出たり、ひとつの事に集中できる状態を創りだせている。

     ちょっと調子がいいようです。

     もともと集中力散漫な性格ですから、こんな事はめったに無くいつもこうありたいと思います。

     これも片方善治先生の勉強会や経営者の勉強会で学んできた成果が出ているのでしょうか??

      この調子で、あまり調子に乗り過ぎないように調子に乗って行こうと思います。  (kido)