blogブログ

  • 2009年10月28日

    思案中・・・。

    思案中 今日も打合せの後、夕方から第二部のはじまり。
     2002年に出店(勿論弊社が担当しました)した物件の改修計画を思案しています。

     当時のことを思い出しながら、未熟だったり優れた自分に出会いながらデザインしています。

     もうすこし時間をかけて考えてみたいと思います。  (kido)

  • 2009年10月28日

    art教室-12

    23先週の金曜日はShigeru先生のart教室でした。めずらしく体調を崩してしまいまして、blog書くのが遅くなってしまいました!スイマセン!!

    今回は11人と賑やかな教室になりました。
    たくさんなので簡単にみんなの作品紹介します。

    a2a1
    今回初めて参加いただきました、yさんおふたりの作品。渋い色ですね~

    ii

    Iさんの作品。オトナな可愛さですね~
    素敵です。

    yo

    こちらは唯一の男の子、そして学生のyくんの作品。今回なんだか男らしさ増してます。。。

    y

    今回”y”だらけですがこちら、yさんの作品。今回も可愛らしいですね。おいしそう!!

    mo

    こちらmoさんの作品。素敵です。可愛い!!!

    w

    wさんの作品。wさんはいつも正方形です。理由が知りたくなってきました。
    なんかすごいの出来てますね。うらやましい!!!

    U

    U山さんの作品。お祝いみたいです。
    、U山さんらしくて可愛いです。
    背景若干渋いですケド(笑)

    m

    mちゃんの作品。
    今回だいぶ悩まれてたみたいですが(笑)やっぱり可愛い!!
    今回お休みだったNさんもイイって言ってたよ

    eri

    そして私の。
    今回は狙いすぎた感じが恥ずかしくなって、白上から塗ってごまかしたら、それが残念…と言われ、、、最後はワケわからなくなりましたが!
    結局気に入ってます!!!!!

    次回は11/13(金)
    楽しみですね!!!
    (eri)