Blog

  • 2009年10月31日

    eri

    pre24年間、木戸建築デザインに勤めさせていただきましたが、今日が最後の出勤の日でした。
    長いようであっという間の4年間。
    本当にたくさんの方々のお陰で素晴らしい経験をたくさんさせていただき、最高に充実した日々を過ごさせていただきました。

    しかも今日はこんなにもお祝いをいただきまして!!!
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    hana

    昨日いただいたお花はさっそく帰って飾りました。
    可愛いです

    takao
    そして今日はtakaoセンセイもwakaちゃんも来てくれて、歴代事務所メンバーでなんだか懐かしい気持ちになりました。wakaちゃんは広島に住んでるのに急に来るから…びっくりしすぎて、嬉しすぎて思わず泣いてしまいました。色々あったケド、いっぱい笑って、いっぱい仕事して。本当に楽しい日々でした。

    そして写真はtakaoセンセイのバイクにkidoが跨ってみてるトコ。

    ホント、楽しかった!!!!!

    この4年間、しんどい事もたくさんあったけど、終わってみるとやっぱり全部楽しかったです!!
    たくさんの素晴らしい方に出会えたから、こんなにも充実した日々を過ごすことができましたこと、心から感謝しています。

    この日々を無駄にしないよう、これからまた新たな場でがんばっていきたいと思います!

    本当に本当にありがとうございました。

    井上 恵理