blogブログ

  • 2009年11月2日

    くうや091031 スタッフの送別会の後、8月にオープンした「TEPPAN KU-YA」(テッパン クウヤ)によって帰りました。

     僕が注文したたこ焼きを焼いてくれています。

     PM11時過ぎでしたが、たくさんのお客様で賑わっていました。こんな中(自分がデザインしたお店が賑わっている)でお酒を呑むのが、僕にとって最高の至福の時間です。

    吉備津彦091101 もう一件ラーメンでも食べて帰ろう!が普通ですが。最近の僕のお勧めは「最後にクウヤでたこ焼き食べて帰ろう!」です。是非試してみて下さい。

     話は変わって今日は風が強かったですね。すごい北風! 自宅の近所の吉備津彦神社のノボリもこのとおり!破れそうです。

     県北では夜に山沿いで雪が降る予報も・・・。

     季節は冬に移り変わろうとしています。  (kido)