Blog

  • 2010年1月23日

    art教室 17

    2010年 第2回目のart教室です
    昨日は7名のうち、2名が新人さんでした
    Shigeru先生の新作展で興味を持たれたそうです!
    新作展、すごくよかったです。Shigeru先生お疲れ様でした♪

    new2新人さん2人の作品です!
    色が深くてキレイですよね。初めての作品とは思えません!
    また来れるときに参加してくださいネ

    new1

    IIさんの作品
    子育てで忙しい中、先週の続きを家で完成して来られました!
    タイトルは、草むらだそうです!
    いつも深い色をうまくまとめてて羨ましいです

    MMちゃんの作品
    Mちゃんも先週の続きを家で完成させてました!
    ファンキーがテーマで、ファンキーな作品になってると思います!笑

    erieriさんの作品
    先週の続きでまだ未完成だそうですが、この作品の過程を見て欲しい!
    ってゆうぐらい変貌を遂げまくってます!
    すごいんですよ!

    kidokidoの作品
    ワイルドです!色キレイですが、ワイルドです!
    なのに実は真ん中のアクリルのカタマリがアザラシの顔みたいになってて大爆笑でした。。笑

    ishi私のもまだ未完成です
    出産祝いのプレゼントにと思って柔らかい光っぽいものを目指して作ってます。

    仕事が忙しくてなかなか来られない方も多いですが、マイペースに参加して下さいね
    次回は2月12日です

    (ishi)