Blog

  • 2010年6月28日

    art教室 27

    先週のart教室は 初めての立体に挑戦です!
    まずは油ネンドで形を作るところから。
    初めてということで、複雑なものでなく、簡単な形からスタートです

    SSさんの作品
    花と、shigeru先生が着ていたTシャツにプリントされていたクマを作っていました!
    色をつけると更にかわいい事になりそうですね!

    MMちゃんの作品
    月の中にちっちゃくスペースシャトルがいます。笑

    ohtaOhtaさんの作品
    細かい作業がohtaさんらしい作品。なんだか不思議な作品です!

    kidokidoの作品
    なるとを作り続けていました!笑
    ここからどうなるのか、楽しみですね

    ishi私の作品
    部屋のキャンドル置き場に飾る、ニセモノのキャンドルを作ります。
    色をつけるのが楽しみです

    ネンドをこねるのにかなり力がいったり、手の色が気持ち悪い青になったりしたけど、子供の頃に戻ったような気分で楽しかったです!
    次回は石膏で形をとっていくので、それまでに完成させておこうと思います。

    次回は7月9日。興味のあるかたは参加お待ちしてます

    (ishi)