Blog

  • 2010年7月19日

    視察「神戸編」

    ベルポート芦屋 20100718-1 休日を利用して神戸のマリーナへ視察に行ってきました。

     駐車場からのアプローチにデザイナーの意図を感じます。

     これから広い海に望む前にワクワク感がここで訪れる人々を早足にさせます。

    ベルポート芦屋 20100718-2-2 内部の空間はここでは取り上げませんが、グレードを感じさせるマリーナの管理施設で高級感があります。

     これは海側から見た建物と桟橋の様子。

    ベルポート芦屋 20100718-2 マリーナの方向です。

     船が少ないです。

     ここ数年の景気が悪い影響もあると思いますが、殆ど船はありません。

     連休中で出航していたのでしょうか?

     主役が居ないとちょっと閑散として寂しいですね。

    ベルポート芦屋 20100718-3 最後にすぐヨコの結婚式場に向かう花嫁と花婿。

     マリーナにクルーザーに乗って到着です。

     写真では判りにくいでしょうが、多くの人々に祝福されて幸せそうでした。オメデトウ!

     カッ~と暑い夏日でしたから、地中海あたりの整備(新しい施設のような)された風景のようでした。視察はまだまだ続きます。  (kido)