Blog

  • 2010年7月24日

    花火大会の準備

    ピア家具 20100724 物販店の什器の模型です。昨日の打合せで施主様にOKをいただきました。他に無いディスプレイ台になると思います。

     この打ち合わせの時、店長からサプライズをいただきました。このお店は「Pier」というカバン、靴のセレクトショップで工事を担当するELDの福武君と僕にカバンのプレゼントをいただきました。

     それぞれをイメージして選んでくれたようです。うれしいプレゼントでした。現場や打合せなどでハードに使いますからクタクタのカバンを持ち歩いていて、買い換えようとしていたトコロでした。

     とてもタイミングの良かったことと予想してなかったことで本当に嬉しかったです。店長ありがとうございました。

    花火大会 20100724 次に来週の土曜日は岡山花火大会です。会場の設営が着々と進んでいます。

     弊社はメイン会場前の特等席ですが、木戸建築Dで花火大会を観賞する事を楽しみにしていただいている皆様にお知らせがあります。

     今年は残念ながら諸事情で屋上からの観賞は出来ません。事務所からのみとなりますのでご注意下さいね。他は変わりありませんから、ビール片手に花火を楽しみましょう!

     M藤さん、U山さん今年も手料理楽しみにしています! (kido)