blogブログ

  • 2010年8月7日

    art教室 30

    昨日のart教室、私は荷物を全部忘れてしまい、せっかくの石膏の色付けに取り掛かれませんでした。。
    なので久々に、道具を借りてアクリルで抽象画をやりました。

    ishi久々にすると、やっぱり楽しいです!
    完成ではないですが、なんだか完成が楽しみな作品になりました

    昨日は人数も少なく、Shigeru先生とのんびり話しながら作業をしたので、
    最後の片付けに追われてしまい、Mちゃんの作品の写真を撮るのを忘れました。。
    次回は石膏に色付け。水彩絵具で色を付けていきます。

    現在Shigeru先生の活動する駅東倉庫近く、宇野港岸壁で宇野港芸術映画座が8/8までされているそうです(明日まで!)

    屋外で草むらに寝そべったりして映画を見ているそうです。
    なんだか話を聞いてたら外国みたいな空気の流れで羨ましい!
    上映が終わると、海外にいる監督とSkypeを通じて質問タイムがあるそうです。
    もちろん英語!ワオ!
    通訳できる方が、ちゃんといるそうです

    映画座は明日までだそうですが、
    時間のある方は今日・明日 行ってみてはいかがでしょうか!
    夜は涼しいそうです♪

    次回art教室は8月20日(金)です
    (ishi)