blogブログ

  • 2010年8月19日

    現地調査は気持ちよかった!

    クルーザー20100819-1 別荘の現地調査に再び行って来ました。今日の船はすごい!パワーボートです!

     そのスピードは・・・なんと最高速は100Km/hを超えるようです。まあ出ますわな~300馬力の船外機タイプのエンジンを3台(合計900馬力)も載せているんですから。

     陸上では慣れたスピードですが、海上でのこのスピードは凄いものです。

    クルーザー20100819-2  少し恐怖感はあるものの安定感もあって気持ちよかったです。

     そして、あっと言うまに現地に到着。

     現場はすでに旧建物が解体されてました。何度か計画案を施主様と打合せして方向が少しづつ決まってきています。

     夢のような空間を創れると確信しています。すこしづつ具体化して行きます。

     しかし、今日のボートは素晴らしかった。僕は船を所有するする事には興味が無いのですが、今日の船は少し欲しくなってしまいました。まぁ先だつものがありませんがね!・・・(笑)  (kido)