Blog

  • 2010年9月9日

    art教室 32

    art03

    art教室の曜日が今月から変更になり、今日が9月1回目のartの日でした。

    曜日が変わるとどうかな?と不安でしたが、平日の方が都合の良い方もいるみたいで、久々に参加してくれた方もいて にぎやかな2時間半でした!
    やっぱり人が増えると更に楽しいです♪

    今日は石膏・アクリル抽象画・デッサン(初!)と、それぞれ好きな作品作りにとりかかりました。

    art02デッサン希望されたHさん。
    初めての題材は、白い正方形のハコ。
    初めて挑戦ということで、Shigeru先生に教わりながら、一生懸命描いていました。

    すごく形はシンプルなんだけどまっすぐかけないし、
    真っ白なんだけど、陰影があって。。。
    デッサンは奥が深いです!

    W久々のWさん
    久々に会えて嬉しかったです!
    今日もなんだかんだ言いながら、ステキな作品作ってました!笑

    Nこちらも久々のIさん
    秋をイメージ、ハロウィンです!
    斬新なタッチだし、カワイイし、みんな大絶賛でした
    また是非来てくださいね!

    Mとうとう完成Mちゃんの作品
    タイトルは宇宙!
    こんなカワイイ宇宙、どこかにあるかも!

    I私の作品
    私もとうとうニセモノのキャンドルが完成しました!
    早く家に飾りたいです

    石膏に取り掛かって約2ヶ月。。以上。
    完成に時間がかかりましたが、すごく楽しかったです!

    次は何を作ろうか…わくわくします

    でもデッサンも、見てるとちゃんと勉強したくなります!

    次回は9月22日。火曜日です
    興味のある方は一緒にartしてみませんか?

    (ishi)