blogブログ

  • 2010年11月10日

    art教室 35

    N

    久々のart教室blogです

    前々回はblogを書き忘れ、
    前回は参加出来ず、
    昨日も私は途中で抜けたので、最後まで参加出来ず。。
    ありがたいことに 木戸Dはここのところバタバタしています!
    が、Shigeru先生 ごめんなさい。。

    石膏をしていたMちゃんの写真が撮れなかったけど、久々に参加してくれたNさんの写真撮れました!
    カッコイイ!渋い!Nさん 相変わらずやってくれます!!

    最近は参加人数が少なく、かなりまったりしたかんじですが、ホッと出来る一時です

    artしてみませんか??

    次回は11月23日(火)祝日です

    (ishi)

  • 2010年11月10日

    空き時間

    スケッチ
     待ち合わせ時間を間違えて少し空き時間ができました。

     その間にデザイン中の物件のイメージ検討・・・頭の中で考えるだけでなく描いてみると見えてくることがあります。今日も発見!さっそく図面にしてみます。 (kido)

  • 2010年11月10日

    活躍

     模型が必要な物件があって弊社の元スタッフに連絡・・・「住宅の模型作れないか?」・・・作ってもらえそうだったのですが、時間が間に合わなかったため結局依頼できませんでした。そのやり取りの中で元スタッフが住宅の模型を最近作ったようで、その写真を送ってきてくれました。

     活躍している様子がうかがえます。

     在籍は少しの期間でしたが我社でやっていたことが役立っている様子でとても嬉しかった。お互いさらにレベルアップしていい仕事していきましょう。 (kido)