blogブログ

  • 2011年1月12日

    奉献酒

    地鎮祭20110112 小豆島で進めていたプロジェクトの建設会社も決定し、週末は地鎮祭です。

     長い道のりでしたがやっとここまでたどり着きました。まだまだこれから工事が始まりますのでやることは盛り沢山ですが、関係者のみなさん。ひとまずご苦労様でした。

     写真は地鎮祭(起工式など)で神様に奉献するお酒です。

     弊社の奉献酒は森脇酒店でいつもお世話になっています。このたびも事故の無いように、そして素晴らしい建物になりますように想いを込めてきます。(kido)

  • 2011年1月12日

    art教室 39

    art

    2011年最初のart教室です

    参加が少なく、新年初には寂しい感じでしたが、のんびり ゆっくり作品を作りました。
    Mちゃんの作品、写真撮るの忘れました・・・

    私は遅いクリスマスカード作り。
    時期がそうとう外れたので、グリーティングガードにします。
    まだ完成じゃないけど、冬!ってかんじで。
    目指してるものができそう??

    楽しみです

    次回は1月25日(火)

    (ishi)