Blog

  • 2011年8月4日

    またやってしまった!

    ヨット20110804 今日は現場の工程会議でした。

     また、やってしまった!

     ある言葉にカチンと来てしまって、業者さんを怒鳴りあげてしまった。(T_T)

     子供のようで修業がたらん・・・と感じた猛反省の一日でした。居合わせたみなさん氷つかせてごめんなさい。

     写真は小さなヨットが港に停泊していました。日の丸を上げていたんだけど世界一周している?わけではないですよねえ~。

     長旅してるようでしたけど・・・。

     それと、今日はFデザインのFさんとフェリーが行も帰りも同じでした。

     現場でのことで落ち込んでいたんですが、Fさんとの船中での弾んだ会話にリセットすることが出来ました。

     Fさんありがとうございました。 (kido)