Blog

  • 2011年10月15日

    art教室 / 「大人的子供美術」

    Y+Y10月1回目のart教室です。

    久々に参加してくれたダブルYさん。ありがとうございました♪
    2人共楽しんでくれたようです!

    OOさん 今までに作り溜めた石膏作品の色付けです。
    ネンド作業も繊細だったけど、色付けも細かくて もはや職人です!

    MMちゃん 色使いがMちゃんぽいですね!

    ishi私。遅れていった上にみんなとしゃべって未完成。。
    家で続きやります

    次回は10月28日(金) 天神山文化プラザ PM19:30~

    「大人的子供美術」やります。

    Shigeru先生が駅東創庫でされている子供美術。私たちもマネしようと思います。
    どんな課題が出されるか、当日までヒミツ。

    興味のある方は以下の準備を持って集合です!

     ・スケッチブック(新聞紙半分くらいの大きさ)
     ・鉛筆 または シャーペン
     ・けしごむ
     ・黒色ペン
     ・カラーペン(油性の方が良いそうですが、100均で売ってる水性でも良いそうです)
     ・アクリル絵具 または 水彩絵具

    ワクワク。。。

    shigeru先生 新作展 16日までです。

    (ishi)