blogブログ

  • 2011年11月10日

    明日は検査

    明日(金)は小豆島。

    消防署、建築審査機関の検査を受けます。

    しっかり施工者とやってきましたから何も問題無いと思いますが、少し緊張します。

    検査を受けるときは、試験を受けるときのような感覚になります。

    自分たちが多くの時間を費やして、

    やっとここまでたどり着き必死で造ってきた建築物を

    第3者による審査を受けるんですから・・・まぁ緊張します。

    何事も無いことを祈って・・・。

    朝一番のフェリーで行ってきます。 (kido)

  • 2011年11月10日

    ホームページの資料

    写真20111110久しぶりに事務所にいます。

    ホームページの作品紹介ページを

    3年もほったらかしにしていたので、

    WEBデザイナーのOさんに資料を渡す準備しています。

    関わったすべての物件は表示できないのですが、

    たまりにたまって画像のCDだけでこの山です。

    整理だけで数日かかりそう・・・(;´Д`) (kido)