blogブログ

  • 2012年1月24日

    ネイルカフェ

    コキャンセルフネイルカフェの工事が着手されました。

    グラフィックデザイン担当は〇君。

    僕たちは空間担当。

    彼とは久しぶりのコラボ。

    しかも超がつくローコスト店舗。

    オヤジ二人でデザインして、若い女性のネイルサロン???

    どうなる事か?・・・とても不安なので 

    ishiちゃんアドバイスよろしく! (kido)

  • 2012年1月24日

    再び・・・・。

    アート20120124僕のアート教室での作品です。

    始めたての頃の作品達。

    並べてみると描いている時の気持ちを現しているように感じます。

    また、描いてみようかと思います。今の気持ちは・・・???

    今日は嬉しい連絡がありました。

    僕たちに依頼していただくには恐縮するような、

    立派な企業様から事務所のデザインの依頼です。

    この企業様とは、僕たちが創業間もない頃にプレゼンの機会をいただき、

    そしてコンペで勝ち、社屋の設計させていただきました。

    再び依頼をいただいたことに感謝しています。

    僕たちは完璧では無い。

    だけど僕たちは、建築主(関わる人々全て)を幸せにしたいと、やり続けて来ました。

    十分では無いかもしれませんが、最良のものを与え続けようと努力してきたことは間違いありません。

    これが今日報われた気持ちです。T社長への恩返しと思い頑張りたいと考えています。

    ありがとうございました。 (kido)