blogブログ

  • 2012年2月1日

    サイン

    サイン20120201そして小豆島の続き・・・。
    サインはこのような事になりました。

    海をイメージして照明はLEDのブルーです。

    谷川工房さんにお願いしました。(kido)

  • 2012年2月1日

    やります!

    森藤さん20120201そしてみんながやりたがらない部分の塗装をこの人は引き受けてくれました。

    この状態ですからみなさんやりたがらないか・・・。

    このお方・・・そう!友人の森藤さんです!

    初日はこの寒さの中、海水でしっかりとずぶ濡れになりながら作業していました。

    さすが、根性は誰にも負けない森藤社長!

    たのむよ!モリチャン。 (kido)

  • 2012年2月1日

    守り神はライオン

    ライオン20120131-1現場に着くと外部置物のセッティングが進んでいました。

    道路をにらんでいるこのお方は???・・・・。

    ライオン20120131-2
    守り神のラインオンです。

    よ~く見ると、とても愛嬌があります・・・・・・・笑。 (kido)