blogブログ

  • 2012年2月17日

    ジェットボート

    ジェットボート20120217-1小豆島の現場にジェットボートが陸送されてきました。

    S監督、T電気さんに手伝ってもらい搬入したのですが、

    海で感じる大きさと陸で見るのとはやっぱり違います。

    ジェットボート20120217-2敷地内はかなり余裕をとっていますが、ボートが陸にあると、少し窮屈に感じてしまいます。

    しかし、カッコイイです!オーナー様は「ディスプレイひとつ」と笑いながら、言われていましたが・・・・。

    僕たちにはとても手が出ないディスプレイです。(kido)

  • 2012年2月17日

    こちらも

    事務所改装20120213
    今日は朝一番のフェリーで小豆島に向ってます。
    今日も一日頑張ります。
    こちらの画像の企業の改装と増築の依頼をいただいています。
    社長の想いを何度もヒアリングしましたから、
    そろそろ具体的にして行きたいと思います。(kido)