blogブログ

  • 2012年3月25日

    どう?

    今日、こんな光景に遭遇しました。

    世間が認める有名アーティストに対して、認められてない素人(購入者)が彼の作品を否定している・・・否定するなら買わなきゃ良いのにと僕は見ていました。

    それを真摯に聴く有名アーティスト・・・。

    僕らも似たような事に遭遇する事がありますから、他人事では無いです。

    このアーティストの姿勢にとても余裕を感じた。

    オトナの対応でした。

    今の自分じゃ、こうはいかないだろう・・・逆ギレしそうです。

    自信を持ってやって行こうと思います。(kido)

  • 2012年3月25日

    癒される

    癒される20120325ヘアーサロン「イプセ」さんに行ってきました。

    このメッセージに癒されます。

    モリモっちゃん!ありがとう!(kido)