Blog

  • 2012年4月13日

    雨サクラ

    雨サクラ20120411失敗を恐れずに新しい試みや新しいデザインを創造出来る方法があれば知りたいものです。これがあればどんなに楽だろう?

    時々モノマネをするような仕事を依頼されることがあるのですが、僕たちは基本的にこれはお請け出来ません。

    自分たちのオリジナルを可能な限り追及して行きたい。

    チャレンジする中でミスも出るし、悩み、そして「これでいいのか?」と葛藤もします。

    ですが、頭を打ちながらもやり続けています。

    これが性分なんで、これからもこだわって創り続けようと思います。

    画像は雨サクラ。

    花見もそろそろ終わりですね。 (kido)