Blog

  • 2012年4月19日

    art教室 0413 / 駅東日和

    blog遅くなりましたが、13日は4月1回目のart教室でした。
    3月2回目のレッスンが中止になったので、久々のart教室♪

    m12回目参加のMさん親子。
    娘さんのMちゃんは町づくり。頭の中でストーリーが出来上がってるかのごとく、ものすごくスムーズにかけていたので皆びっくり。
    繊細ですごくカワイイ町が完成していました!

    m2大人3人は2時間半イロ紙を切ったり張ったり。
    選ぶ色や貼り方のルールがそれぞれ違って個性的な作品が出来そうです。

    完成は次回に持ち越しです!

    m3

    ishi2

    ishi1私は色紙の前に、何か物足りなかった前回の続きを完成させました!お気に入り。

    駅東日和そして今週末 20日(土)・21日(日)は駅東日和が開催されます。
    Shigeru先生の活動拠点 駅東創庫の5周年アニバーサリーイベントです。

    時間のある方は是非!

    次回art教室は 4月27日(金)  PM19:30~ 天神山文化プラザ

    (ishi)