Blog

  • 2012年5月14日

    art教室20120511

    アート20120511-1先週末の金曜日にart教室を開催しました。

    いつもの天神山文化プラザ。桜をお題にみなさん描きました。

    まず、Nさんの作品。大人の雰囲気が漂よってますね~。

    アート20120511-2次はishiちゃん。

    心洗われた・・・純粋な絵に見えます。

    そう言えば伊勢神宮に行ったと話していました。

    彼女は今月末から海外での生活が始まります。

    アート20120511-3そして、同じく伊勢神宮に行かれたMさん。

    桜のテーマに葉桜まで描いていました。

    他の人と違う構図も特徴があってイイですね。

    アート20120511-4そしてM原さん。

    点から広がりをみせる構図とそれが重なり合う、

    幾何学模様が個性的でした。

    アート20120511-5そしてM原さんはもうひと作品描かれました。

    まるで金魚鉢を上から眺めたような絵です。

    とてもかわいらしかったです。

    アート20120511-6そして僕。

    お題の「桜」は無視していつもの箔をベースにした絵です。

    タイトルは

    「今の自分」・・・といったところ・・・。

    次回のアート教室は5月25日(金)19:30~天神山文化プラザです。

    ふるってご参加ください。

    興味のある方は、木戸宛てで気軽にメールしてくださいね!(kido)