blogブログ

  • 2012年7月29日

    オロナミンC

    オロナミンC今日は

    こいつを飲んで

    スタートです!(kido)


  • 2012年7月29日

    アルバイト

    えびめしや家から会社に向かう道中に「えびめしや」さんがあります。

    今日も入口に人があふれ賑わっているようです。

    僕が学生時代に、ほぼ毎日アルバイトに行かせていただいた系列店。

    当時は「いんでいら」と言うお店でした。

    そこで厨房の流れ、ホールの動き、店の経営、お客様のことなど

    さまざまな経験や体験したことが今の仕事に役立っています。

    先日、K社長のセミナーで、えびめしやの「I会長」と久しぶりに会えました。

    29年前にこのご縁がなかったら今の自分は無かったように感じます。

    スティーブジョブスが「伝説のスピーチ」で言っていたことを思い出します。

    「その時は気がつかないが、振り返ると点と点が繋がる」

    まさに僕にとってそんな経験でした。 (kido)