blogブログ

  • 2012年9月26日

    とんぼ返り

    東京ビル20120926-5かなり遠い・・・東の街に出張してきました。

    とんぼ返りでしたが・・・笑。

    こんな特徴的なファサードのビルを発見したり・・・・。

    東京ビル20120926-4

    こんな今話題のカッコイイマークのビルを見たり。

    東京ビル20120926-3

    日本一高い地代のコーヒーショップがあるビルの横を通り。

    東京ビル20120926-2

    日本一貴賓のある街に建つ、

    日本が世界に誇るアパレルのショップのビルを

    なんだか場違いな場所にあると???感じながら・・・・。

    東京ビル20120926-1そして岡山にあったら毎日ここに居たいなぁ~と想う、本屋さんに行ってきました!

    東の街に行った、本当の目的は違いますが・・・勉強になった一日でした。(kido)

  • 2012年9月26日

    コラボ

    小豆島倉敷20120925-2
    引き続き、小豆島ラーメンの現場です。美東有限会社、新谷社長とのコラボ!

    椅子とドアにデニムをデザインして仕上げています。

    カッコイイでしょ!

    小豆島と倉敷のコラボを意識しました。

    明日、オープンです。(kido)

  • 2012年9月26日

    準備中

    小豆島倉敷20120925-1
    オープン準備中の小豆島ラーメンひしお倉敷美観地区店に行ってきました。

    スタッフが準備に追われています。

    店舗の間口はとても長く一見広く見えますが、店内のスペースに余裕がない中、

    小豆島と倉敷のコラボを意識した店づくりを行いました。

    明日、27日オープンします。(kido)