Blog

  • 2012年12月20日

    平凡が幸せ

    賞状20121219社団法人日本空間デザイン協会から賞状が届きました!

    小豆島ラーメン「ひしお」エンジェルロード店様が空間デザイン賞2012に入選!

    関係者のみなさん、おめでとうございます!

    そしてありがとうございました。

    今日はこの一年の忙しさのケア(チェック)に総合病院で徹底的に検査してきました。

    後半戦、体調を崩し本調子でない日が多かったので・・・。

    まあ万全では無いもののこれからも戦えそうです・・・ひと安心。

    そして帰りに、この病院に入院している友人を見舞いに行ってきました。

    入院する数日前に、重病と闘っている彼からこんな話を聴きました。

    「なにも起こらない平凡な日常を幸せに感じれるようになった」

    その時から僕はこの言葉がずーっと頭の中にある。

    この話をくれた友人に感謝をしたくて見舞いました。

    Sちゃん!ありがとう。

    退院したら椅子造ろう!世界に一つしかない椅子。(kido)