blogブログ

  • 2013年1月8日

    成功者の方程式

    年始のあいさつの来客もひと段落して、

    創作活動タイムに突入・・・その前にちょっとひと休み・・・。

    用事や仕事を頼まれて・・・「はい!喜んで!」の返事。

    こんな人には多くのチャンスが訪れる。

    そしてこのチャンスを、成果として依頼主に返し続けることで、

    数年後に絶大なる信用信頼を得ることが出来る。

    それは実績となり、さらに大きなチャンスが訪れる。

    これを繰り返すとその後どうなるかは誰でも判る・・・。

    きっと、成功者と言われる人物になるだろう。

    この原点(基本)は挨拶だと僕は思う。

    笑顔で元気なあいさつを続けることでチャンスは訪れる。

    そしてチャンスを掴むためにもうひとつ心掛けておく事・・・それは?

    「自分が源」・・・・周りの人では無い、自分の責任、現状は自分が創っている。

    この2つのことを日々心掛けやり続ける。

    凡人が成功者になる為の方程式だと思います。

    そんなことを考えながら、凡人がこれから創作活動に突入。

    頑張ります! (kido)

  • 2013年1月8日

    冷えきった事務所

    カイロ201301088日間もほとんど無人だった事務所は、躯体が冷えきって暖房が効きません。カイロを忍ばせて暖をとっています・・・・笑。

    そんな中、事務所で創作活動中!

    しかしながら年始のあいさつの来客や電話の応対で創作活動はムリ??か?

    どこかに逃亡するか?思案中です・・・・ (⌒-⌒)   (kido)