Blog

  • 2013年1月29日

    信頼

    休み明けから打合せだらけでした。

    やっと事務所での今日の作業を終えたところです。

    明日は県外に出張してきますが・・・・時間が足らない・・・(;´Д`)

    最近、僕よりも若い経営者ながら世界的企業になりつつある方との話の中で、

    「睡眠も十分とれて、仕事もプライベートもしっかりやっている」

    という事を聞いて、自分の無能さに嫌気がさしています。

    まあ、デザインの天性の才能を持ち合わせて無い僕の場合は

    とにかく走り回りながら頭をあちこちにブツケながらやって来て、

    失敗や反省の連続でいまの自分が存在している。

    これが性分ですから、これからもこのスタンスでやって行きます。

    だけど周りのみんなに迷惑かけているところもあるから、

    そろそろ決断して新たな方向性も示さないといけないとも考えています。

    僕が夢を抱いて創業した会社で、今後どうすればお客様のお役にたてるか?

    そこが新たな方向性を決める基準になります。

    ガンバリマス! (kido)