blogブログ

  • 2013年3月3日

    あおいくま

    あおいくま昨晩、コロッケさんのこの本読んだ!

    若い時の苦労や努力があったから華やかなステージに立てている。

    良い本ですよ!

    そして、先輩が本日送ってくれたメールレターにこんな事が書かれていた。

    矢沢永吉さんと先輩が出会った時、矢沢さんがこんな話しをされたそうです!

    「20代30代で本気でやらなきゃーもらえないのよ!・・・・40代50代のパスポートが・・・。」

    なにも無いところから成功されている人に共通していること

    若い時に本気でやり続ける。結果が出るまでやり続ける。

    他人のせいにしたり言い訳をしない。

    世の中、理不尽なことや思うようにならない事があるけれど、自分が信じた道を本気でひたむきに走り続ける。

    僕は40代後半になってしまったが、パスポートは貰えたのだろうか?

    まだまだやれる事がある!夢に向かって走り続けたいと思います。(kido)