Blog

  • 2013年3月14日

    お役にたてる!

    ビアンフェ看板20130312司会業のビアンフェ様の看板が完成しました!グラフィックデザインはアドボックスの石崎さんが担当されました!

    ちょっと目立ち過ぎ感もありますが、創業期の会社ですからこれで良いと感じます。

    O野社長、頑張ってください!場所は岡山日赤病院前です。

    話は代わって、今日は老舗飲食店の増築プロジェクトの打合せでした。

    昨年夏ころから定期的に打合せしています。

    その物件で嬉しい報告がありました!

    僕達がアドバイスした事を昨年末から実践したところ・・・(デザインには関係ない内容のアドバイスでした)

    「客数、売上とも増えた、良いアドバイスありがとうございました」とオーナー様からの感謝の言葉。

    デザインが本業ですが、これが本当にうれしい!

    「関わる全ての店舗が繁盛店になる」ことを目指していますので、更なる付加価値を提案したいと思います。

    明日は久しぶりに小豆島へ出張!

    瀬戸内芸術祭が迫ってますので、いろいろ準備に追われそうです!

    あっ!ARTではなくて・・・建物とか店舗とかですが・・・笑。(kido)