blogブログ

  • 2013年4月27日

    準備が大切です。

    チャンス自然災害(地震や気候)による報道が多いですが、安全を確保する為には事前の準備が必要になります。

    災害に突然出くわした時、準備無しではなかなか対応は出来ないものです。

    同じ土俵で比較する事でもないかもしれないが、仕事で自分に訪れるチャンスも同じようなものだと感じる。

    そのチャンスを生かすには、準備が必要です。

    自分を鍛えておくこと。

    日頃から鍛錬して、その来るであろうチャンスに備える。

    そしてチャンスがやって来たら、思いっきり実力を発揮して結果を出す!

    その繰り返し。

    チャンスが来てからでは遅い。

    これからも学び続けよう!チャレンジする!

    そんなことを考えながら景色の良いカフェで過ごしました。(kido)