Blog

  • 2013年5月27日

    コンディション

    病院で労働時間や労働環境の影響による医療ミスが問題になっているニュースを見て・・・。

    僕らも同じと感じたなあ~。

    若い頃はガムシャラに寝る間を惜しんで仕事をしたものですが、

    今の立場だとミスが許されないことが多いですからね!

    でも!若い人たちは少しくらい無理して下さいよ!それが成長に繋がる。

    大きくジャンプしようとしたら、大きくしゃがむ必要がある・・・無理をしないと大きくジャンプできないからね。

    大きなお金を投資していただいて、その空間で仕事したり住んだりするのだから、

    無理をしてクオリティーを下げてはならない。

    コンディションを整え、自分のペースで仕事をして行こうと考えつつ・・・昨日も仕事していましたが・・・性分なんで・・・笑。(kido)