blogブログ

  • 2013年5月31日

    建設的

    今日の打合せは何れも建設的でした!

    明日も自分が出来る最大のパフォーマンスを発揮したいと思います。

    徹底的にやり続けます!

    指示待ちは絶対ダメです。

    Aくん、Bくん、Cさん!

    与えられた環境で自分が出来ることは何かを考え行動に移す。

    そして徹底的にやり続けてください!

    でなければ成果は掴めないよ!

    いっしょに最高の成果を掴もう!(kido)

  • 2013年5月31日

    結果の先に成果。

    道 後楽園河川敷20130518-5与えられた環境の中で精一杯やりましょう!

    結果が出るまでやり続ける!

    そうすると、どちらに転んでも何らかの成果が得られます。

    中途半端だから成果を得られない

    どんな小さなことも徹底的に依頼主の為にやってみましょう!

    そんなことを考えながら、

    これから出張行ってきます!(kido)