Blog

  • 2013年9月16日

    災害

    旭川0916各地で台風の影響による災害が出ているようです。

    隣の兵庫県では「避難指示」まで出ているというのに、今日の岡山は晴れ。

    事務所前の旭川では休日恒例の「カヌー教室」まで開催されているようです。

    最近の局所的な大雨や竜巻など天災への対応も、今までの考え方の見直しが必要に感じます。

    さて話は代って、本日も休日返上で事務所で創作活動!

    昨日も、とあるクライアント様から創作活動中に電話があり、

    「まさか、今日は仕事してないよね?・・・やめとけ!やめとけ!!・・・仕事ばっかりしてもダメだよ・・・」

    的なお話でした・・・まったく、そこは貧乏性というか臆病者というか?

    少しでもレベルアップさせようとギリギリまでやってしまう、自分の性分。

    メリハリも大切だとは思うのですが・・・・。

    どうも、そこはしばらく変えることが出来そうにないです。

    泳ぎ続けていないと死んでしまうマグロと同じように、今は走り続けます。(kido)