blogブログ

  • 2014年8月4日

    2014花火大会

    岡山納涼花火大会2014 が開催されました。

    我社は花火大会のメイン会場の正面。

    事務所の窓越しに花火を見ることができます!

    そしてたくさんのお客さまが来られます。

    DSC08646まずは

    おなじみ友人のM藤社長!弊社の経理部長とツーショット!!

    画像は無いですが、今年もO社長が料亭のお弁当を差し入れてくれました!

    セレブな内容にみんな大満足!・・・O社長ありがとうございました!

    DSC08659そして屋上へ上がると、

    仲睦まじいY田夫婦と少し離れて

    ここでもM藤社長・・・Y田夫婦に少し遠慮しているようです・・・笑。

    ちなみにY田夫婦は僕が勤め人だったころの同僚です。

    DSC08669そして花火は

    ドンドンあがる!!!

    近すぎて花火の残がいまで降ってきます!!

    花火の最中、テニスサークルのスタッフO田クンも登場。

    結婚するんだとか・・・おめでとう!O田くん!

    DSC08671そうしていると・・・

    これまた元同僚の

    K村さん登場・・・Y田夫婦に会いに来たようです!

    彼女が現れると場が一気ににぎやかになります。

    さすがです!

    DSC08675下の事務所に戻ると、

    ここにもM藤社長・・・。

    そしてレーシングカーの改造で超有名人 いつも陽気なS藤社長!

    子供たちがどんどん増えて誰が誰の子供かわからん状態に!!

    DSC08677N原先輩、A山さん、U田さん、T畠さんも家族で来てくれています。

    その中にクライアントのY崎社長家族も意気投合?したようで
    とけこんでいました!

    Y崎社長、ありがとうございました・・・友人が失礼してなかったでしょうか?・・・汗!!

    DSC08679そして花火も終わり

    事務所は2次会へ・・・。

    もちろんここへもM藤社長はいます!酒あるところへは瞬間移動してくる・・・笑!

    DSC08683ミーティングコーナーは

    デザイン事務所のW田社長夫婦が合流し大騒ぎ!

    まるで夫婦漫才をやっているW田夫婦・・・。

    DSC08696そして3次会へ・・・といっても隣の部屋に移りワイワイ!ガヤガヤ!!と気がつけば深夜。

    Y田くんは闘病生活中でしたが、みんなに会えて楽しそうでした!

    酒は底をつき、僕は翌日二日酔い・・・。

    参加は出来なかったですが、ワインの差入れをしてくれた、D電機のT田さん。そして当日お菓子の大量の差入れをしてくれた清風庵のS水さん。ほんとうにありがとうございました!来年は来て下さいね!

    それにしても楽しかった!

    「来年も全員集合!」して大宴会しましょう!!・・・・あっ!花火観賞もね・・・笑! (kido)