blogブログ

  • 2014年10月14日

    かっこよく!!

    イオン内装

    台風通過の休み明けで、今日はいろいろあった一日でした!

    今日のスケジュールを大幅に予定変更して、やっとあちこちの打ち合わせから事務所に戻り、一息ついたところです。

    協力いただいたA社長、Uさん、ありがとうございました。

    助かりました!

    関係者のみなさんが頑張っていることは僕たちは知っているし、感謝もしています。

    皆さんが笑顔になれるように僕たちも頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします。

    話は変わって、僕が最近心掛けていることがあります・・・(なかなか出来ないですが目標にしています)

    先輩や尊敬する経営者の方々を見ていて憧れていることでもあります。

    「かっこよく生きる。そして愛(思いやり)を伴っていること」

    説明すれば長くなりますが、部下や関係者から見た時に、

    自分の言動が「かっこ良いか」・・・スジが通っているか?そしてその言動に愛(思いやり)があるか?

    いざとなった時(特にピンチの時)に「かっこいい人間」でいることができるか。

    人間、ピンチの時にその人の人格が現れますからね。

    みんなが憧れるようなデザイナー、そして経営者になりたいですね!

    明日からも精進してガンバリマス!!

    ・・・・あっ!忘れてました!画像は岡山の大型ショッピングセンターに出店するあの店舗の内装です。かなりカッコいいです!! (kido)